FC2ブログ

日本剣道形講習会のご案内

各 会 員  殿

新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、本連盟にあたたかいご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
令和2年度 日本剣道形講習会のご案内をさせていただきます。

猶、この講習会は滋賀県剣道連盟の六段以上の称号の推薦条件
・日本剣道形講習会の受講
・全剣連の中央伝達講習会または後援講習会の受講
・滋賀県剣道連盟主催の大会の審判を2回以上

に当てはまりますのでよろしくお願いいたします。

政府による緊急事態宣言が解除された現在においても新型コロナウィルス感染状況によっては、中止させていただく場合がありますのでご了承下さい。

※実施の場合、講習会における形合格者は7月19日(日)の審査会では形免除となります


【開催日】
2020年7月12日(日)
受付 9:00
開講 9:30~16:30

【会場】
能登川スポーツセンター
〒521-1225
滋賀県東近江市山路町600
TEL  0748-42-5099

【受講対象者】
本連盟の登録会員。(準会員)
本年度の個人会員登録予定者。
本県に居住、又は勤務(通学)している中学生以上の者。小学生においては、6年生で6月の剣道段位審査会を受審する者。
本連盟で剣道段位審査を受審する方と剣道指導に携わっている方。(段位制限はない)

【講師】
剣道教士八段 仮屋 達彦 先生

【講習内容】
日本剣道形

【受講料】
2,000円 ※申込み時に納入のこと。(厳守)

【携行品・服装等】
剣道具・垂のみ
木刀
筆記用具
弁当

剣道具の垂中央に黒または紺色に白で登録加盟団体名を明記した布製の名札を付けること。

【備考】
受講後、形審査を実施し合格者を認定する。
認定を受けた者は、本連盟が実施する剣道段位審査会の形審査は免除する。
認定を受けた形免除の有効期間は1年間とする。

【締切】          滋賀県剣道連盟 ⇒ 令和2年6月5日(金) 
             彦根市剣道連盟 ⇒ 令和2年6月4日(木)
            必着のこと。


【申し込み先】
              事務局長 久米 康之
令和2年7月12日(日)日本剣道形講習会-1
令和2年7月12日(日)日本剣道形講習会-2
令和2年7月12日(日)日本剣道形講習会-3

2020/05/28 23:06 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示