FC2ブログ

8月11日(日・祝)第31回彦根市民選手権の連絡事項について

令和元年8月8日
各所属団体長
学 校 長 
各 会 員   殿
                           彦 根 市 剣 道 連 盟
                           会 長  西 田 一 夫
                                  (公印省略)

日頃は、剣道発展のためご理解ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、大会に関する連絡事項をお知らせさせていただきます。

選手権大会連絡事項

1..体育館開場8:00
→各団体の選手・保護者の入場開始

2.「合同稽古会」の中止

3.審判会議8時30分~

4.熱中症対策について
  当日は、かなりの暑さが予想されます。大会本部としましては上記の「合同稽古会」の中止の他、試合の判定制の導入(準々決勝もしくは準決勝まで)、延長戦は2分ごとに区切り・水分補給・休憩時間の導入、冷たい飲み物の準備、等々、熱中症対策に対する準備はしておりますが、極力各団体の指導者及び保護者の方々の方で選手の熱中症に対する準備をしていただくようお願いします。

5.駐車場について→

① 印刷局体育館 →12台(本部役員・会場設営係が駐車)
担当 城南・旭森

※自転車乗入可、駐輪場有り

② 伊藤組 →約40台(審判員・他役員が駐車)
担当 高宮・稲枝

※自転車乗入可、駐輪場有り

③ 昭和バルブ駐車場 →約50台(各団体の保護者が駐車)
担当 平田金城・剣少


※自動車での選手の乗降、荷物の積み降ろしについて
→印刷局体育館前道路で行いますと他の自動車の通行の妨げになり、大変な混雑が予想されますので
昭和バルブ駐車場で選手の乗降、荷物の積み降ろしを行っていただきますようお願いします。

2019/08/08 22:04 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示