FC2ブログ

8月11日(土・祝)第30回彦根市民選手権の連絡事項について

平成30年8月7日
各所属団体長
学 校 長 
各 会 員   殿
                           彦 根 市 剣 道 連 盟
                           会 長  西 田 一 夫
                                  (公印省略)

日頃は、剣道発展のためご理解ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、大会に関する連絡事項をお知らせさせていただきます。

選手権大会連絡事項

1.当日準備8:00~開始
→会場設営準備関係者のみ

2.体育館開場9:00
→各団体の選手・保護者の入場開始

3.「開会式10時」に変更

4.「合同稽古会」の中止

5.審判会議9時30分~

6.熱中症対策について
  当日は、かなりの暑さが予想されます。大会本部としましては上記の「合同稽古会」の中止の他、試合の判定制の導入(準々決勝もしくは準決勝まで)、延長戦は2分ごとに区切り・水分補給・休憩時間の導入、冷たい飲み物の準備、等々、熱中症対策に対する準備はしておりますが、極力各団体の指導者及び保護者の方々の方で選手の熱中症に対する準備をしていただくようお願いします。

7.駐車場について→

①印刷局体育館
駐車場→12台(本部役員・会場設営係が駐車)

駐車場係→平田金城(2名)、彦剣(2名)

※自転車乗入可、駐輪場有り

②(株)伊藤組
駐車場→約30台(審判員・他役員が駐車)

駐車場係→城南(2名)、旭森(2名)

※自転車乗入可、駐輪場有り

③翔西館高校
駐車場→20台(各団体の保護者が駐車)

駐車場係→高宮(2名)、稲枝東(2名)
駐車場案内1

駐車場案内2

※自動車での選手の乗降、荷物の積み降ろしについて
→印刷局体育館前道路で行いますと他の自動車の通行の妨げになり、大変な混雑が予想されますので
(株)伊藤組本社南側道路で選手の乗降、荷物の積み降ろしを行い、
自動車は翔西館高校の駐車場まで移動していただき、駐車していただきますようお願いします。

※また、翔西館高校駐車場も駐車可能台数(20台)に限りがありますので各団体(割り当ては約3台)の保護者の方々は極力お乗り合わせの上でお越し下さい。

駐車場案内3


2018/08/07 00:55 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示