FC2ブログ

お詫び・消費税増税に伴う審査・登録料の改定

今年度から消費税増税に伴う審査・登録料の改定があったことを確認せず、6月15日(日)湖南市総合体育館で行われる段位審査会の申込書を前年度までの旧・申込書で配布してしまった団体があることが判明しました。

今年度の段位審査料及び登録料は各段位でそれぞれ1,000円アップしております。

詳細は下記の図を確認してください。

ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。
事務局として今後このような間違いがないように努めますのでご了承ください。

※(1)今回の段位審査を旧・申込書で提出した場合でも、審査料を記入した箇所を正しい金額に訂正し(事務局が訂正します)、追加分1,000円を事務局宛に納めることで段位審査の受け付けは完了します。滋賀県剣道連盟に受け付けられます。

※(2)審査合格後の登録料も各段位でそれぞれ1,000円アップしております。

※(3)旧・申込書を保管しておられる団体は次回の段位審査会までに旧・申込書を破棄していただくようお願いいたします。

※(4)新・申込書の配布を希望される団体は事務局・久米までご連絡ください。



消費税増税に伴う審査・登録料の改定

新・申込書(表)平成26年度段位審査申込書-1

新・申込書(裏)平成26年度段位審査申込書-2

2014/05/02 00:48 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示